黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

年賀状!!

やっと年賀状の印刷をした。
終わったら、こんな時間だわ~w(☆o◎)wガーン
ま、ミポには、そんな遅い時間には入らないけどね(*´ー^`)ゞてへへ

今年は戌年、おかげで、一般の人もワンコ友達も、同じ画像で印刷できて楽ちん。
毎年、普通の年賀状と、奈々のお顔の入ったネット仲間用の年賀状と2種類作ってたからな~。

なんか戌年ってだけで、嬉しくなっちゃう。
今度は早く兎年にならないかな~。
小太郎の年賀状も作りたいわ~。(o^-^o) ウフッ

ここに年賀状をアップする訳もいかないので、可愛い奈々の笑顔をハリハリ~♪

あ、この画像は年賀状には使ってません。

明日(もう今日だわ^^)はドッグランのお手伝い。
たぶん、大掃除はできないだろうな~・・・・・と言い訳を・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


b0068647_2474181.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-12-16 02:47 | その他