黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

奈々のフィギア

先日、九州のお友達から、素敵なプレゼントが届いた。

前から探してた「ガーデン・ドッグ」の黒柴ちゃんのフィギア。

スーパーやコンビニで探してたけど、全く見つからない。
諦めかけてたところに郵送で届いた。
嬉しかったわ~(^^o) (o^^o) (o^^)o ルンルン
お友達、どうも有り難うd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
素敵なクリスマスプレゼントになりました。

これは、芝の種がセットされてて、白い部分に種をまくと、芝が生えて、▽・w・▽が芝のお庭で遊んでる風景になるもの。
5日ぐらいで芽がでるそうだが、冬はちょっと遅いかな?
早く緑の芝が生えてこないかな~(o^-^o) ウフッ

同時に、実家から美味しい蜜柑が届いた。
なんでも九州のお店から取り寄せた、スーパー甘い蜜柑だとか。
お値段もスーパーなので、自腹では食べられましぇ~~ん。

映画&ランチ&イルミネーションを楽しんで、家に帰ると、この二つのプレゼントが・・・
最高にグッドな日でした(〃´▽`〃)ノ♪


b0068647_954919.jpg


b0068647_98889.jpg


b0068647_962189.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-12-23 09:09 | 黒柴の奈々