黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

メリー クリスマス♪

今夜は楽しいクリスマスイブ
みなさんは、どのように過ごされるのかな?

我が家は、ニイニイは九州の熊本に、お婆ちゃんのお見舞いに行ってます。
ネエネエは彼氏とデート。
パパンゴが休みで家に居るので、結婚以来初めての一緒に過ごすクリスマスです。
てっきり、今日も仕事だと思ってたので予定が狂った~!!

と言っても何もしませんけどね。
今、フライドチキンとケーキを買いに行ってもらってま~~す。

奈々のケーキはどうしようかな~?
時間があれば簡単ケーキを作ろうかしら・・・

先日からHPのある人には掲示板で、
メールアドレスの判ってる人にはメールで、
クリスマスカードを送らせていただきました。

だけど、PCの故障でメルアドが判らなくなった人、最初から判らない人は(*- -)(*_ _)ペコリ
ここで、カードを送らせていただきま~~す(=^_^;=) デヘデヘ

b0068647_15434324.gif


掲示板では、これの縮小版ですが、容量制限の小さい掲示板には。こちらを置いていきました。
本命は↑ですけどねr(^^;)ポリポリ

b0068647_15452363.jpg



それでは、皆様、素敵なイブをお過ごしください。(〃´▽`〃)ノ♪
[PR]
by mipo771 | 2005-12-24 15:48 | その他