黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

ニイニイのお土産(o^-^o) ウフッ

23日から、九州の熊本に行っていた、ニイニイが帰って来た。
初めて地方で迎えたクリスマスは、どうだったかな?

フィアンセの祖母さんが、熊本の病院に入院してて、もう危ない状態らしく、可愛い孫(ニイニイのフィアンセ)の未来の夫の顔を見たがってると言う。
それで、フィアンセの両親がお正月に一緒に帰ってくれと航空券をくれた。
ところが、暮れまで持たないかもしれないと、急遽、クリスマスに行くことになったのだ。

ニイニイの祖母ちゃん(義母)も天草の病院に入院してるので、お見舞いに行くことにして、彼女を紹介した。

病院での様子を聞くと、両方の祖母ちゃんは、思ったよりも元気に見えて安心したと言う。
両方とも口をそろえて「これで安心、良かった、良かった、嬉しか~」と何度も繰り返してたらしい(〃´▽`〃)ノ♪
何やら、クリスマスプレゼントももらったらしい。
後でゆっくり見せてもらおう。
特に相手の祖母ちゃんのは興味があるな(▼∀▼)ニヤリッ

天草や熊本の親戚は、ニイニイが彼女を連れてきたのに、かなり驚いたようだ(⌒▽⌒)アハハ!
しかし、とても喜んでくれた。

そして、お土産は、ま~いろいろと・・・
親戚からのお土産で、魚や数の子は悪くなると思って、彼女の叔母さん宅に置いていったらしい。
ちゃんと、悪くならないようにしてくれてると思うが、ま、いいだろう。

他にも、こんなにあるんだからね(^_-)-☆
「宇土もち」がかなり減ってますけど・・・・へへへ

b0068647_9224972.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-12-25 23:05 | 食べ物