黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

大掃除とパズル(▼∀▼)ニヤリッ

暮れの大掃除も、なかなかエンジンがかからず困ってしまう。
掃除しても、すぐに元に戻ってしまうしね~。
このままじゃ、間に合わないと開き直りかけてるところに、毎日出かけて、掃除の手伝いも当てにしてなかったネエネエが家にいてくれた。
ラッキー!とばかりに手伝ってもらい、残りの台所、洗面所、トイレ、収納庫の、掃除と片付けが終了(〃´▽`〃)ノ♪
そして、奈々の散歩もお願いした。
ネエネエ、ご苦労様。
お陰で、水周りがピカピカになったわよ。
明日も居てくれたら良いけど、バイトだって(ノ_・。)クスン

明日は、電化製品の汚れを落として、これで、ミポの分担は終わりかな?

パパンゴが休みになったら、窓拭き、風呂掃除、照明の取替えをしてもらい、その間にミポが、玄関周りの掃除をすれば、ほぼ終了。
ガレージは、掃き掃除だけでいいか。

後はやりだせば切が無いから、しないほうが無難(*´ー^`)ゞてへへ


b0068647_057033.jpg





パズル作りにはまってしまい、いろいろと作ってみた。
最初は奈々の画像で・・・
そのうち、大好きは俳優のでと、どんどん遊びだしたら際限がなくなった~!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

昨日はブラッド・ピット。今日はオーランド・ブルーム。明日は誰のを作ろうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

b0068647_0501773.jpg

この画像のパズルも「パズルのお部屋」にアップしてます。
HPのメニューからも入れます。
お暇な時に挑戦してみてください(o^-^o) ウフッ
[PR]
by mipo771 | 2005-12-27 11:33 | その他