人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

奈々のコート

昨日、ネエネエが奈々にお土産を持って帰ってきた。
彼からの奈々へのプレゼントだって!!

それが、可愛いウサギの耳が付いた裏地オール・ファーのコート。
暖かそうだけど、毛皮(自毛)の上に毛皮(人工だけど^^)じゃ暑くないかしら(o^-^o) ウフッ

でも、とっても可愛いデザイン。

彼氏はワン・ニャンが大好きで、よくペットショップを覗くらしい。
奈々に丁度良い大きさの可愛いコートを見つけて、思わず買ってしまったとか。
動物好きなら、きっと優しい人なんだろうと、勝手に想像して嬉しくなった(〃´▽`〃)ノ♪

お正月があけたら、遊びに来るんだけど、ミポの方が今からドキドキr(^^;)ポリポリ
でも楽しみだな~。


奈々のコート_b0068647_1919122.jpg


奈々のコート_b0068647_19194364.jpg

by mipo771 | 2005-12-29 19:20 | 黒柴の奈々