黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

いよいよラスト一日

b0068647_23591677.jpg
とうとう、残すところ、後一日になりました。
本当にカウントダウンです。

今年は、ネットで知り合った多くの方に会え、好きな映画もいっぱい観られ、読みたい本も読み、何かお役に立ちたいとボランティアもさせていただくことも出来て、充実した一年だったと思います。
だからかな?ちょっと名残惜しいような・・・(=^_^;=) デヘデヘ

でも、新しい年は、もっと羽ばたいて行きたいですね(ちょっと欲張りかな^^)

皆様、こんな拙いブログに来ていただき、有り難うございました。
お陰で、いろんな方とお話でき、お友達も増え、平凡な主婦の視界が広がったようにおもえます。
来年も、奈々共々、宜しくお願い致します。

皆様にも、新たな年が幸多き年になりますように、お祈り申し上げます。
[PR]
by mipo771 | 2005-12-31 00:00 | その他