黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

奈々のフィギア

黒柴フィギアのガーデン・ドッグをクリスマスにいただいたが、年末に、種の芽が出るあたりが膨らんでいた。
お正月には、わずかに緑の芽が出た。
でも、写真には写りにくいと撮ってなかた。

今日、見たら、伸びてる伸びてる~♪ 1センチぐらいかな?
お正月に芽が出た、縁起のいい奈々グッズ。

新しい飛躍の年、そして、奈々の戌年に、どんどん伸びて、欲しいな(o ̄ー ̄o) ムフフ


b0068647_14245542.jpg



今日から、パパンゴも仕事に行き、やっとミポの生活も平常モードに。
ニイニイは明日から仕事だけど、もう出かけて居ないから、関係ないわ(o^-^o) ウフッ
ネエネエは部屋でゴソゴソしている。
今日の散歩はネエネエに頼もう。

やっぱり、昼間一人になれるのが一番ゆっくりできるな。
奈々ものんびりお昼寝中。

奈々も、お正月は、おじいちゃん&おばあちゃんのお相手ご苦労様でした。

おばあちゃんに甘えてる奈々で~~す。
b0068647_14364696.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-01-04 14:31 | 黒柴の奈々