黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

奈々のフィギア 手作り編

あるサイトで、注文すると▽・w・▽やニャンコのお人形を作ってくれる。
でも、人気があるので、かなり待たされそうだし、注文が溜まると当分の間、申し込みができなくなる。
それでは、と言うことで、自分で作ってみようと、材料を調べてネットで取り寄せ、今日、初トライしてみた。

思ったよりも難しい~( ̄へ ̄|||) ウーム
手に付いたカラー粘土が、注意してても他の色の所にくっついて汚れてしまうし、お顔が出来ても、着物を作ってる間に潰れてしまう。
お顔を直してると、着物が潰れる~!!(>ω<)/。・゜゜・

初めてだから、もっと簡単なポーズにすれば良かったわ~。

顔もブサイク!!
もっと平たく可愛くしなきゃ。
色粘土だから、後から色を付ける訳ではないので、顔の白黒が難しい。
あまり細かい所の表現ができない。

う~ん、次への課題が~~~~~~多すぎ。
この失敗作、潰しちゃおうと思ったが、初作品だし、記念に残すことにした。

この後、オーブンレンジで焼けば完成だけど、焼き方をこれから調べなきゃ(;^。^A アセアセ・・
やっぱり、本ぐらい買ってから始めりゃ良かったかなr(^^;)ポリポリ

b0068647_2345234.jpg
b0068647_23455218.jpg

奈々、ブチャイクになって、ごめんよ~~~!!!(ノ_・。)クスン
[PR]
by mipo771 | 2006-01-05 23:46 | 手作り