黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

駐車場

我が家は、東京では有名な高幡不動尊が近くにあります。
大晦日からお正月は、車で来る人が多くて、駐車場が満杯になり大混雑します。

今日はドッグランのボランテアの日でしたが、なんと、ドッグランの駐車場まで、お不動様のお参りの車が駐車して行きます。
ドッグランから不動尊までは歩いて15分はかかると言うのに。
ランの先に、不動尊が臨時に用意した駐車場があるので、間違えて停める人もいます。

今日が平日なら、見て見ぬふりもしてあげられるけど、休日でお天気も良いと、ランに遊びに来る方の車もいっぱいになるので、丁重にお断りをするのですが、それが結構忙しかった(/--)/

こちらの地元の新聞に、戌年と言うことで、ドッグランの紹介をされたので、それを見て初めて来られた方も多く、説明にも忙しかったわ~。

おまけに、とっても可愛い柴ちゃんが入場前に脱走!!
首輪もはずれてるので、捕まえても、スルリと抜けてしまう。
かなりの大捕り物になりました。
飼い主さん曰く「ランに入る前に、十分運動になりました」だって┐('~`;)┌

そんなこんなで疲れて帰ってきたら、奈々が干し芋の催促。
先日、美味しい干し芋を注文してたのが届いたのを、ちゃんと覚えてる奈々でした。
はいはい、当然、ミポも一緒に美味しくいただきました。(=^_^;=) デヘデヘ

b0068647_18381152.jpg

お芋の催促をしてる奈々です。 目が真剣ですね~(⌒▽⌒)アハハ!
[PR]
by mipo771 | 2006-01-08 18:46 | その他