黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

▽・w・▽のパン

昨日、ドッグランの帰りに、スーパーに寄って買い物をした。
このスーパーは、我が家からは離れてるので、市営ドッグランの帰りでないと行かない所なの。

中に入ってるパン屋さんの前を通ると、戌年にちなんで、▽・w・▽パンが並んでた。
「可愛い~♡」と思わず手が出そうになったが、その前日に、業務用アメリカン大型スーパーで、山ほどのパン(1袋30個ぐらい入ってるかな?)を買ってしまってたのだ~!!なはは(T∇T)

そのパンも美味しいから後悔はしてないけど、さすがに▽・w・▽パンを買うのは諦めた。
でも、美味しそうだったな~。
次回行った時まであるかしら?
やっぱり買えば良かったかな~?

いやいや、新年早々、無駄遣いは禁物(=^_^;=) デヘデヘ
ハ! すでに大型スーパーで無駄遣いしてるかも~!!(;^。^A アセアセ・・

b0068647_2451337.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-01-09 11:28 | 食べ物