黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

「キングコング」

昨日は、チョコりんと、ミポの近所でデートしてランチとケーキ(*^∀^*)

今日は、前から観たかった「キングコング」の映画鑑賞。
そしてお決まりのランチ&ケーキ。
至福の1日でした~o(^▽^)o キャハハハ
でも、体重計に乗るのが怖い(/--)/

「キングコング」は、迫力、スピード感、スケールの大きさ、特殊技術、カメラワーク、俳優の演技、ストーリー、総てに満点でした。
過去にこれぐらい完成度の高い映画はなかったのでは。

「猿の惑星」から始まって「ジェラシック・パーク」「スター・ウオーズ」「ロード・オブ・ザ・リング」「ハリー・ポッター」に培われた特殊技術の総大成って感じかな。
満足、満足でした~(o^-^o) ウフッ

映画の前のランチも、映画の後のケーキタイムも、いろんなお喋りで、時間は矢のごとくですね。

明日は、別の友達と六本木ヒルズに繰り出します。
ちょっと今週は遊びすぎかな~r(^^;)ポリポリ

奈々、お留守番ばかりで御免ね。
でも、今日はネエネエが居てくれて良かった~。
ネエネエとのお散歩は、必ず、このコートを着せられるのよね。
奈々、暖かい?(o^-^o) ウフッ

b0068647_2384780.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-01-11 23:12 | お出かけ・旅行