黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

六本木ヒルズ

映画を観るので、六本木ヒルズはよく行くが、ショッピングや展望台を見に行くってことは無かった。
展望台の料金も1500円だものな~。
新宿の高層ビルからだったら無料で見られるから馬鹿馬鹿しい。
ちょっと、方向が違うだけじゃない。

ところが、お友達が六本木ヒルズ展望台の入場券を2枚ゲットした。
そして、お友達は、まだヒルズには行ったことがないと言う。

それじゃということで、ガイドも引き受け、同伴させてもらった(o^-^o) ウフッ

お天気も良く、眺めは抜群。
展望台はちょっと高台に建つ52階、足元から総ガラス張りで、友達はちょっとビビリぎみ(^w^) ぶぶぶ・・・
360度のパノラマで、東京全部が見渡せる。
このお天気でも、富士山が見えないのは、やっぱりスモッグのせいだろうか?
遠くは曇ったように見えるのが残念。

デジカメで180度の連続景色を撮ってきたが、このブログに載せると小さくなりすぎる。
半分の長さでアップしてみたけど、やっぱり無理があるな~。
5~10階建てのビルが、小さな平屋の民家のように見えるわ~!!


b0068647_15364757.jpg



ということで、ミポの画像を(=^_^;=) デヘデヘ
残念ながら逆光で真っ黒け(⌒▽⌒)アハハ!
新宿の高層ビル群をバックにしたんだけど、ミポの横幅で見えない~なはは(T∇T)

b0068647_15395100.jpg


帰りの電車の中で、胃が痛くなった。
やっぱり、この3日、外でランチ&ケーキして、コヒーを何杯も飲んだから、胃がギブアップしたかな?

アップして見ると、画像はクリックすると大きくなるんだ~。
だったら半分に切って縮小しなきゃ良かった(ノ_・。)クスン
[PR]
by mipo771 | 2006-01-12 23:28 | お出かけ・旅行