黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

奈々の美容院

今日は奈々の美容院を予約していた。
あいにくの雨だけど、車でお迎えも頼んでるので、ま~、良いか!!
ミポも髪をカットしたいけど、なかなか行きだせない。
奈々優先なのが親馬鹿だよな~。
でも、▽・w・▽の美容院は混んでるので、早めの予約が必要なのよね。

このお店、1回ごとにポイントが溜まって、何点か溜まると1回無料になることを友達から聞いて知った。
1年以上、今のお店でグルーミングしてるけど、一度も聞いたこともないし、ポイントを貰ったこともない。
お迎えに来てくれた時に聞いたら、「忘れてました。申し訳ありません」だって!!
思い切って言っちゃいました。
「それじゃ、今までの分も、ちゃんと付けてくださいね!!」
あまり、こんな事言わないんだけど、1年以上も忘れてるなんて~!!(`ε´)ぶーぶー

奈々が帰ってきたら、カードも、ちゃ~んと今までの分のポイントを付けたのをもらえた。
黙ってても、くれたかしらね~?
言うときは言わないと、損するよね。

グルーミングは、奈々の嫌いなシャンプー、ブラッシング、爪切りが主体なのに、何故か喜んでいくのよね、これが不思議???
でも、帰ったら、緊張したのか、かなりお疲れの様でした(⌒▽⌒)アハハ!
首に付けたリボンが可愛いよ~。


b0068647_19521321.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-01-14 19:52 | 黒柴の奈々