黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

毛皮のコート

朝から新宿に出かけて、友達と会った。
映画「SAYURI」の上演時間の都合で、先に食事をして、その後映画&ケーキ。

b0068647_1252475.jpg



家に帰ったら8時を過ぎてた~(/--)/
これから、奈々の散歩に行かなきゃ、でも夕飯も急がなきゃと思ってたら、珍しくニイニイが早く帰ってきたので、散歩はお任せ。
ラッキー(〃´▽`〃)ノ♪

パパンゴもネエネエも早く帰ってきて、珍しく全員集合の夕食。

その後、ネエネエが、ミポの昔の毛皮のコートを引っ張り出してきた。
このコートは、子供を生む前まで着てたけど、なんせ7号サイズ、産後のボディでは無理でした(ノ_・。)クスン
高価なもの(ミポにとっては)なので、捨てきれずに取っておいたのだが、今、ネエネエに丁度良い。
来月のイタリア旅行に着て行きたいとネエネエが言う。
イタリアは北海道よりも寒いらしい。

普段、ネエネエはミポのことを「デブ」「ブタ」と言うが、ミポも確かに、ネエネエはミポの若い頃よりも細いと思ってた。
だが、このコートから判った。
ミポも昔はネエネエと同じ細さだったんだ~。

この時とばかりに反撃!!
「ネエネエよりも身長の高いお母さんだから、ネエネエよりもスマートだったんじゃない、ネエネエが年をとったら、お母さんよりも太るわよ~」カカカカカカと高笑い(▼∀▼)ニヤリッ
もう、「デブ」とは言わせないぞ~!!!

若かりし頃の洋服って、1枚ぐらいはとっておくものね~。
子供って、母親にも若い頃、綺麗な頃(?)スマートだった頃があるって信じてないんだから。
昔の写真もあまり見ないしな~。
[PR]
by mipo771 | 2006-01-18 23:41 | その他