黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

映画のお部屋の更新

この数ヶ月、なんだか忙しくって、新作映画は観てるけど、映画のお部屋「ミポ・ワールド」の更新を怠ってた。
レンタルビデオやDVDはかなり溜め込んでいる。

やっと、新作3本をまとめて更新。

更新した映画の画像が結構気に入ってます。
「ミスター&ミセス スミス」の画像はパズルに使ってるけど、「キングコング」の画像で、小さなピ-スのパズルを作ったら死にそうになるくらい難しいだろうな~。(^w^) ぶぶぶ・・・
b0068647_2464663.jpg

そして「SAYURI」の画像は、とっても綺麗。
これもパズルにしたら楽しいだろうな。

近々、パズルの更新をしなくちゃ~。

明日はドッグランのボランテアの日。
でも、天気予報では、すっごく寒くて、夜中には雪がちらつくかもだって(/--)/
ランで立ってるのは寒いだろうな~。
来場者も少ないと思うけど。
[PR]
by mipo771 | 2006-01-19 23:36 | その他