黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

暴露バトン

ネット友達の蜜柑ちゃんから受け取りました。

●今やりたい事
奈々と一緒に、長期間の全国温泉めぐりドライブ(〃´▽`〃)ノ♪
全国のネット友達に会いに行きたい(勿論、奈々も一緒に)

●今欲しい物
↑の希望をかなえる為の時間と現金

●現実的に考えて今買っても良い物
空気清浄機(今、注文中)(⌒▽⌒)アハハ!

●現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
一眼レフのデジカメ

●今欲しい物で高くて買えそうに無い物
マイドッグランが作れる広い庭のお家(一生無理だわん)

●タダで手に入れたい物
頂ける物なら何でも。
綺麗なお花の苗なんかも良いな~(o^-^o) ウフッ

●恋人から貰いたい物
総ての愛

●恋人にあげるとしたら  
思いつかん!
 
●このバトンを5人に回す 
女将さん
みほちゃん
小米花さん
のりち~さん
かなぽん

良かったら受け取ってくださいませ~~~~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

●このバトンを無視したら?
何も起きません。

●昔やったいたずらで未だに忘れられないのは?
授業中、黒板に向かった先生に消しゴムを投げたら、禿げ頭に見事命中して、全員が大笑い。お陰で目だってしまい怒られた(>ω<)/。・゜゜・
●今まで付き合った異性の数
ウシシ 「それは秘密・・・」と言ってみたい(=^_^;=) デヘデヘ
パパンゴだけよ。

●生まれ変わるとしたら?
やっぱり女性。
できれば、もっと美人で金持ちでお願いしたいです。神様~!!

●私は○○のファンです
ブラピ
エリック・バナ

●今だから言える恥ずかしい事
いっぱいありすぎて、ここには書けましぇ~~ん(/--)/  

●デート中の失敗談
デートの前に友達とお茶して、遅れた理由を残業と誤魔化そうとしたら、しっかりばれてた。
何でわったのかな~???

●変なクセはありますか?
何時も笑って返事をするので、お葬式で困った。

●質問以外になにか暴露して下さい。
買い物で、デジ打ちを忘れてる商品があっても気が付かぬふりをした(=^_^;=) デヘデヘ

●朝何時におきますか?
今は8時です。

●○○ファン歴?
特になし。

以上、暴露いたしました~~~~r(^^;)ポリポリ


b0068647_150475.gif

[PR]
by mipo771 | 2006-01-21 15:03 | その他