黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

ネエネエの彼氏

今日は、ネエネエの彼氏が挨拶にきた。。
本当は、パパンゴの居るときに来たかったらしいが、ネエネエがパパンゴに会わせたくないらしい。
話下手で、無愛想なパパンゴだから、友達に会わせるのを嫌がるのよね~。

まあ、結婚を前提のお付き合いのご挨拶にくるんだけど、まだ二人はこの春までは学生、すぐに結婚できるわけもないから、とりあえずミポだけで会うことにした。

いや~、玄関で一目みてビックリ!!
かなりのイケメンさんだわ~。
ジャニーズ系じゃ~~ん(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもしっかり落ち着いてきちんとご挨拶・・・・・はい、第一段階合格。

家族のお話を聞いて、なんとも可愛いお母さんと、優しいお父さんのようで、家庭環境も合格。
我が家の家庭環境の悪さに反省だわ。

遠慮も緊張もとけてきて、すぐに馴染むところなんて、けっこう度胸あり。
話方も、今風の軽い所もなく、かなり両親に躾けられた様子がわかる。・・・はいはい合格!!

驚いたのは、
「○○さんって、家でも面白いことばかりしてるんですか?」
え????????
隣のネエネエをみると、サルのものまねをしてるではないか~!!!!!!!!
まさか、まさか、こんな恥ずかしいことを、外でも、しかも、彼氏の前で~~~~~~~~~~~~~~!!!
「はい~、そうなの、いつも面白い顔したり踊ったりする子なの、でも、外でもしてるとは驚き~!!」
と二人で大笑い、でも冷や汗たらたらでした~。

しかし、ここまで飾らず付き合ってるネエネエの総てを知ってのお付き合いをしてるなら、かえって本物かもね。・・・はい合格で~~す(〃´▽`〃)ノ♪
君は、けっこう大物かもね。

ご実家ではニャンコを飼ってるし、自分の家が持てたらフレンチブルを飼いたいらしい。
かなり動物は好きみたいでこれも合格~~~(o^-^o) ウフッ

その後、二人で奈々の散歩に行ってくれました。
勿論、彼氏からのプレゼントの毛皮のコートを着せてね。(ネエネエではありません、奈々にです)

今まで、ニイニイの友達や、ネエネエの友達で、けっこう男の子が遊びに来たけど、ミポには一番良い印象が残りました。
いつまでも仲良くして欲しいものです。

「結婚を考えてのお付き合いをさせていただきたいのですが・・・・・・・」
「こんな我儘な娘ですけど、宜しくね~」
との返事に、ニコッと微笑む彼の顔が可愛かった~(o^-^o) ウフッ

b0068647_11412476.jpg


彼氏さん、お土産のケーキ、美味しかった~。
アリガトー!\(=^O^=)/
[PR]
by mipo771 | 2006-01-25 23:58 | その他