黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

今日も楽しい~♪

今日は、ドッグランの御手伝いの日。
お天気もよく、暖かく、気持ち良かった。
こんな日はドッグランも混んでるかと思ったけど、2時ぐらいまではそうでもなかった。
しかも、奈々の苦手な大型犬が居なかったので、奈々も伸び伸び遊べたわ~。

仲良しパピヨンの虎次郎&あずみちゃんや、パピヨンとパグのミックスちゃん、シーズのふーちゃん、みんな元気に遊んで和やかだった~。

寒いと思って、奈々にコートを着せて行ったが必要なかったみたい。
でも、一緒に歩く後ろ姿が可愛いの。
今日はデジカメを持っていかなかったので、先日の画像をアップ~(o^-^o) ウフッ

b0068647_21241448.jpg


そうそう、先日、近所の▽・w・▽友達が、黒柴のシールを買ったからと、散歩の途中に郵便ポストに入れてくれていた。
そうなの、黒柴グッズって少ないから貴重なのだ~。
嬉しかったな~。
やっと写真を取り込んだので遅くなったけど、今日アップ。
御友達 アリガトー!\(=^O^=)/
b0068647_21341497.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-01-27 21:40 | 黒柴の奈々