黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

あるブログでの会話で・・・

御友達が、セピア色で散歩の様子を撮影していた。
とっても良い雰囲気。
そこでの書き込みの会話で・・・

ミポ「とっても素敵、赤柴ちゃんなので、▽・w・▽そのももの雰囲気はあまり変わらないわね~。」
御友達「奈々ちゃんはどうかしら?」
ミポ「真っ黒は、セピア色でも黒だから、もっと変わらないかも~」
御友達「見てみたいわ~」

と言うわけで、奈々の画像をセピアに加工してみました。

確かに、あまり変わらないけど、全体的に柔らかなイメージ。
奈々、けっこうセピアが似合うじゃない(o^-^o) ウフッ

こんなお遊びも、たまには面白い(⌒▽⌒)アハハ!

やっぱり、セピアというと秋が似合うかな?
b0068647_22514191.jpg

b0068647_2252262.jpg


奈々だけの画像では、どんな雰囲気?
b0068647_2254182.jpg

b0068647_22543422.jpg


おぉ!!バッチリじゃんv(=∩_∩=) ブイブイ!!







セピア、青、赤に変色させてみました~(o^-^o) ウフッ

b0068647_23113618.jpg
b0068647_23115136.jpg
b0068647_2312371.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-01-29 22:57 | 黒柴の奈々