黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

風邪!!(>ω<)/。・゜゜・

昨日の朝起きたら喉が痛い。
頭も痛い(>ω<)/。・゜゜・
いや~~ん、先日から、パパンゴが風邪ひいてたけど、しっかり移されちゃった~!!

昨日のボランテアは、急遽お休みさせてもらい、そそくさと寝てしまった。
今日もお昼までしっかり睡眠。

だって、明日は2年ぶりの仲間達との再会なんだもの~。
御友達の家で5人集合するのに、ミポが御土産のケーキをまとめて買っていくことになってるのだ~。
絶対欠席できないわ~。

お昼も喉越しのいいおうどんにして、最低の家事だけして、早く、早く、風邪を治そう~。
夕飯はオジヤにするかな???

頭痛もとれたし、熱もでなかったから、胃?お腹?のムカムカさへなくなれば安心なんだけどな~。

パパンゴも今寝てるし、ミポもやっと家事を終えて、これから夕飯作り。
子供達は出かけてる。
さて、奈々の散歩はどっちが行くのかな~?(*´ー^`)ゞてへへ

子供達、早く返ってきて~!!

b0068647_1733772.jpg




やっぱり奈々の散歩はミポが行くはめに~(>ω<)/。・゜゜・
パパンゴ、行けないなら早めに言ってよね~、日差しがあるうちに行ったのに~( ̄Σ ̄;)ブー
明日、お出かけするから、「行けない」とは言えなかったわ~r(^^;)ポリポリ

子供達、たまには早く帰ってこ~~い!!(▼▼メ)
[PR]
by mipo771 | 2006-02-04 17:04 | その他