黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

雪だ~♪

昨夜遅くから降り出した雪は、予想より早く雨になってしまったが、それでも早朝は銀世界になった。
道路の雪は1~3センチだが、公園や草の上は5センチ前後の積雪があった。
今日は暖かくなると予報が出てるので、溶けるのも早いだろうからと早朝散歩に出かけた。

まだ、ちょっと画像を撮るには薄暗かったので、綺麗な色が出なかったが、皆が雪かきを始める前に行きたかったの(o^-^o) ウフッ

帰ったら、さっそく雪かきをしてみたが、軽い積雪だったので、楽ち~~ん(o ̄ー ̄o) ムフフ
面白いぐらいだった。

でも、出勤の人は大変だろうな~。
パパンゴやニイニイは革靴で滑らないで駅に行けたかしら?


「わ~~い 公園は雪がいっぱ~~い♪」
b0068647_9194072.jpg


「奈々、お口に雪が付いてるよ~、食べちゃ駄目だよ~!」
b0068647_9195888.jpg


「いつもの猫ちゃん、居ないかな?」
b0068647_9202190.jpg


b0068647_9204739.jpg


b0068647_921288.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-02-07 09:27 | 黒柴の奈々