黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

ネタがない!!

ブログのネタがなくてサボってるのは毎度のことだけど、今夜もない・・・・・・・
だからって訳じゃないけど、昨日パパンゴがもらってきたコースターで遊んでみた。
赤青緑黄色と電飾のように色が変わるコースターなのだ。
普段は邪魔になるが、クリスマスには楽しいかも~。

この赤い飲み物はハイビスカスティーです。
このまま飲むと、ちょっと酸っぱいけど、さっぱりしてます。
蜂蜜をいれると酸味が消えて美味しい~(〃´▽`〃)ノ♪

画像を撮って、重ねてアニメーションにしてみました。
ここのブログは動画がアップできないのよね~。
携帯からできるらしいけど、ミポの携帯は、動画は送信できないみたい。(TεT;)
方法があるかもしれないけど、判らないよ~(TεT;)

b0068647_0182153.gif





夜、部屋を暗くして撮ってみたらよかったかな???
b0068647_10464343.gif

[PR]
by mipo771 | 2006-02-09 00:20 | その他