黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

ドッグラン

今日もドッグランのお手伝いに行った。
ポカポカ春のような上天気で気持ち良かった~。

ランに着くと、虎Pさんと おちょんさんご夫婦が虎次郎&あずみちゃんと遊んでいた。
しばらくお仕事していると、ポチ母さん&ポチ君もやってきた。
他にも数人、ご近所さんが来ていたので賑やかだったわ~。

おかげで、3時までのお仕事の時間も瞬く間に過ぎて、フリーになって一緒に遊んだ。
お仕事の間、管理小屋の側で待っててくれた奈々、有り難うね~。
さあ、思いっきり遊ぼう~!!

b0068647_22193714.jpg
b0068647_22203422.jpg

あれれ、フレンチブル君にストーカーされて怒ってる奈々、ボルゾイ君に八つ当たりか~~い(⌒▽⌒)アハハ!
b0068647_22245349.jpg


と、何時もは此処で終わりなんだけど、今日は暖かいので、ランのすぐ側の河に降りてみた。
もう春の水面を思わせる優しい流れだ。
今までは、寒くて、こんな景色に気が付かなかったよ~。

b0068647_22283320.jpg
b0068647_2229246.jpg
b0068647_22295156.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-02-10 22:33 | 黒柴の奈々