黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

御誕生祝い~(〃´▽`〃)ノ♪

ミポの誕生日が今月の9日
実家の父が13日。
だから毎年、この前後に二人の合同誕生会をしている。

今年は今日、お祝いした。
ま~、何処かで美味しいものを食べて実家でケーキを食べて終ると言う、地味なものだが・・・

今年はとんかつ屋さんで大きな海老フライを食べた。
ここはロッジ風の雰囲気が素敵なお店で、まるで信州の山奥の、こだわりのカフェのように静かでお洒落なお店。


実家に帰る途中で、ニイニイとネエネエがケーキを買ってくれて、実家ではミポのバスデーケーキを用意してくれていた。
それとパパンゴとニイニイにチョコレート、これは当然ミポとネエネエの口に入る運命なのだ(▼∀▼)ニヤリッ

おかげで、今日は甘い物のオンパレード・・・・・
後で体重計に乗るのが怖いよ~!!\(#><)/きゃー!

ネエネエがイタリアに行くので、実家にある海外旅行用のスーツケースを借りようと思って出したら、大型の方は鍵が壊れてた(>ω<)/。・゜゜・
中型では7泊8日ではちょっと小さい。
そこで、皆で急遽コストコに買い物に出かけた。

しか~~し、祭日で土曜日だったせいか、すっごい混雑、はるかかなたの道路まで駐車待ちの車で行列が~!!
やっと中に入ったけど、小型のスーツケースしかなかったよ~(ノ_・。)クスン
でも、他にいっぱい買い物して、隣のホームセンターで無事にゲット(o^-^o) ウフッ

しか~~し、コストコでいっぱい買い物したので、トランクはぎっしり満杯。
後部座席に座ったネエネエと両親の膝の上に乗せるはめに~。
助手席から後ろを見れば、まるで塗り壁が座って居るようで、思わず吹き出してしまった(^w^) ぶぶぶ・・・

夕飯も外食して帰る予定が、コストコの混雑で遅くなったので予定変更、御寿司を買って、帰路についた。
パパンゴと奈々、御留守番アリガトー!\(=^O^=)/

ニイニイとネエネエからのプレゼントケーキ
b0068647_23121013.jpg



両親からのプレゼントのケーキ
b0068647_23131768.jpg


両親からパパンゴとニイニイへバレンタィンチョコレートを
b0068647_23142263.jpg



今回も御料理を撮り忘れた~!!
お喋りと食べるので、いつも忘れちゃうのよね~r(^^;)ポリポリ

今回もそうだが、実家の両親は、孫達と賑やかにお喋りしながら食事をするのが、どんなプレゼントよりも一番喜ぶのよね、本当に嬉しそうだった~!!
解っちゃいるけど、なかなか行ってあげられない。
ま、今回も喜んでもらえて ナ・ニ・ヨ・リ♪ (o^-^o) ウフッ
[PR]
by mipo771 | 2006-02-11 23:22 | 食べ物