黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

のんびり~♪ダラダラ~♪

昨日、ゆっくりできなかったせいか、今日はノンビリ・ダラダラ~。
でも、パパンゴが仕事になって、奈々の美容院の予約をしていたので、あまり休日って感じがしなかったな~。

日曜日はいつもならパパンゴが散歩に行ってくれるのに、今日は美容院のお迎えの車が来る前に、奈々の散歩に行かなきゃ~。
だって、美容院でシャンプーなどしてる時にウ○やチッチしちゃ申し訳ないものね~。

帰ってきた奈々は薔薇の香りがホンワカ~♪
綺麗になって良かったね~。

あるお友達のサイトでワンコの尻尾を紹介している。
奈々も登録しようと思ってたが、尻尾の大きな画像がなかった。
そうだ!とばかり、綺麗になった奈々の尻尾をパチリパチリ。

しかし、奈々の尻尾は毛が少なくて貧弱なのよね~(ノ_・。)クスン


柴犬のトレードマークの巻尾で~~す。 けっこう可愛い(o^-^o) ウフッ
b0068647_21582117.jpg


リラックスしてる時や猛ダッシュで走る時は伸びてま~~す。
b0068647_222396.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-02-12 22:03 | 黒柴の奈々