黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

お雛様

節分が終わったら、ひな祭りですね。
もう早い人は、今月に入った早々に飾ってることでしょう。

今年はどうしようかな???
と悩みましたが、大きなお雛様は出すのをやめました。
去年だしたから、来年にしましょう(*´ー^`)ゞてへへ

ということで、本当に小さな小さな陶器のウサギ雛で我慢。

最近、花屋さんを覗いてないけど、もう桃や菜の花が店頭に並んでるのかな~???
早くお部屋に飾ってあげたいな(〃´▽`〃)ノ♪



去年出した、ミポが独身の時の手作り雛です。 今年は出してあげなくて御免<(_ _)>

b0068647_19443274.jpg



b0068647_19453550.jpg




今年は、あなた達だけでp( ´∇` )q ガンバッテネ

b0068647_19455145.jpg


去年の記事はこちら
[PR]
by mipo771 | 2006-02-13 19:51 | その他