人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

なんと、ネエネエが~!!(>ω<)/。・゜゜・

今日は春のように暖かい。
そして水曜日で映画のデレィースデイ(女性割引)。
前から予定してた「ミュンヘン」を観にでかけるのだ~!!(=^^=) ニョホホホ
来週も友達と「フライト・プラン」を観るし、まだ日程は決めてないけど「プロミス」も観ようと思ってるので、今回は一人で行くことにした。
「ミュンヘン」の主役、エリック・バナはミポの大好きな男優なのだ。

午後からの開演なので、先に奈々の散歩に行き、(^^o) (o^^o) (o^^)o ルンルン 気分で出かけていった。

映画を堪能して外に出て、さあ、いろいろと買い物があるので、何処に行こうかと胸を膨らませてるとネエネエから携帯に電話が・・・・・・

な、な~~んと、39度の熱が出て、体が動かないと!!
午後から病院は休みだし、一人で行くこともできないし、さて困った。
とりあえず、薬局で薬を買い、胃に優しくって食欲がなくても食べやすいウドンの材料と苺だけ買って急いで岐路についた。

ネエネエは生まれてこの方、怪我や予防注射以外は盲腸しか病院にかかったことがない。
高熱が出たなんて初めてのことだ。

明日は友達とオペラシティに遊びに行く予定だったけど、断りの電話を入れると、インフルエンザではないかと脅かされた。
確かに、薬局でも言われたんだよな~。
明日は一番に病院に連れていかなきゃ~!!

あれ~!!せっかくネエネエに食べさせようと買った苺を出すのを忘れてしまったよ~!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


今日は白うさぎの2代目小太郎(白コタ)の命日で、お花とお菓子を買ってお供えしようと思ったけど、それもできなかった~(ノ_・。)クスン
なんと、ネエネエが~!!(>ω<)/。・゜゜・_b0068647_341478.jpg



ついでに、奈々の幼い頃の画像をr(^^;)ポリポリ
なんと、ネエネエが~!!(>ω<)/。・゜゜・_b0068647_342425.jpg

by mipo771 | 2006-02-15 23:47 | その他