黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

皆様、アリガトー!\(=^O^=)/

昨日のネエネエの急な高熱で、皆様には、大変ご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、昨日の解熱剤が効いたのか、37.5度に下がってましたが、念のため病院にいき、やっぱり普通の風邪でした。
インフルエンザでなくホッとしました~。
いっぱいのお見舞いの言葉、有難うございました。
ネエネエはかなり照れてましたが、皆様に「有難うございます」と申しておりました~(*^m^*) ムフッ

病院から帰って、ネエネエのオヤツに咽喉越しのいい牛乳寒天を作ってあげました。
冷たくてツルンと咽喉を通っていくので、美味しいと喜んでくれました~。
もう一人、奈々も喜んで催促ばかりしてました~。(⌒▽⌒) アハハ

昨日は白コタの命日だったけど、高熱騒ぎですっかり忘れてしまったので、ちゃ~~んと黒コタや白コタの「小太郎」達にもお供えしてあげました~。


ネエネエのはハート型でしゅ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
b0068647_075961.jpg



でも、ネエネエはこんなに欲張って苺を・・・(≧ヘ≦) ムゥ
b0068647_0125847.jpg



奈々にはお星様型で~
b0068647_0144181.jpg



小太郎達はまぁ~るい器(=^^=) ニョホホホ
b0068647_016858.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-02-17 00:16 | 手作り