黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

ドッグラン会議

先月はお休みしたけど、今月は頑張ってドッグランのボランテア会議に出ました。
いろいろ問題点について話し合い、少しづつでも良い方向に持っていくべきアイデアを出し合い、今日もちょっとだけ進歩したかな~。と自己満足(=^^=) ニョホホホ

でも、6時から8時までの会議は正直言って急がしいです。
出かける前に鳥のから揚げを用意したけど、その他は間に合いませんでした。
土曜日で休日出勤だったせいか、パパンゴが早く帰ってくるし~・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

仕方ないから、お腹空いたら、から揚げとインスタント汁と冷蔵庫の漬物や明太子で食べて~~と言って出かけたけど、やっぱり帰ったのは8時半を過ぎちゃった。
パパンゴは、もう食事が終わってました~。

いつもなら、この時間から作っても間に合うのにな~(/--)/
そうすると、ネエネエとミポだけ・・・
もう味噌汁やサラダを作るのも面倒で、パパンゴと同じように、漬物やインスタント汁で済ませちゃった~。
おかげで楽ち~~~んr(^^;)ポリポリ


今日も画像がないので、こんな素材を作ってみました~(=^^=) ニョホホホ

b0068647_036153.jpg



b0068647_0365667.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-02-18 23:52 | その他