黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

新しいデジカメ(=^^=) ニョホホホ

昨日、ネエネエとイタリア旅行に持って行くデジカメの事で相談した。
ミポのを持って行く予定だったけど、カード型の軽量のを買おうかと・・・
ミポのは古いし、機能優先にしたから普通のより大きいのよね。
この際、新しいのがもう一つあっても良いかと二人でお金を出し合って買うことにした。
ネットで買うのが安いけど、期間的に間に合わないかも・・・。

今朝の新聞のチラシを見ると、大型家電店「ヤマダ電機」で、ネットに負けない格安値段で売っている。
ネエネエがこれからデートだから、
「お母さんが買ってあげるから、ネエネエは買わなくてもいいよ、これからパパンゴと見てくるから」
と言うと、どうしても一緒に行きたいから、彼氏の車で一緒に行ってと言う。
え~、デートの邪魔はしたくないけど~( ̄~ ̄;)

結局、車で迎えに来てくれた彼氏と一緒に買い物に行くことになった。
彼氏、御免よ~。

そして、本当に小さいカード型も、長所短所があり、少し大きいけど、普通よりは小さい程度のに決めて無事にゲット~!!(^^o) (o^^o) (o^^)o ルンルン
やっぱり超お買い得品よりもちょっと良いものに決定。(予算オーバーだ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!)

そのまま、ネエネエはデートに持って行ったので、画像はまだとれないけど、早く使ってみたいな~。

はい、今日も画像がないので、昨日作った素材を見てくださ~~い(*´ー^`)ゞてへへ

b0068647_22182723.jpg



b0068647_22191325.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-02-19 22:24 | その他