黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

黒柴の幼犬にご対面~♪

昨日の話になりますが、
ネット友達の みほちゃん のお家に小米花さんとチョコりんと3人で遊びに行きました。

目的は、黒柴の幼犬(るかちゃん)に会いに行くこと(o^-^o) ウフッ
そして、みほちゃんの愛犬こたろう君と仲良く遊んでる所を見ること。

話には聞いてたけど、本当に仲良く遊んでます。
こたろう君は優しいお兄ちゃんになってました~。

今回は奈々を連れて行かなかったので、その分、落ち着いてお喋りもできたかな?
奈々、(*- -)(*_ _)ペコリ

料理上手のみほちゃんの「オニオン・リング」が美味しくって、一人でムシャムシャ最後まで食べてました。

前日に買った新しいデジカメを持って行ったんだけど、まだ説明書もろくに読まずに写したので、かなり失敗しちゃいました。(´;ェ;`)ウゥ・・・
せっかく、可愛いこたるかコンビを撮ったのに~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

雨の中、小米花さんの車に乗せてもらったんだけど、慣れない道を運転する小米花さん、疲れたでしょうね、有難うございました。

お土産のケーキをまとめて買って来てくれたチョコりんもアリガトー!\(=^O^=)/


b0068647_10525778.jpg



b0068647_10492256.jpg



b0068647_10494299.jpg



b0068647_1050164.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-02-21 10:53 | お出かけ・旅行