黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

あいたた・・・!

昨日は、何時もの映画仲間達とのデートの日だった。
「フライト・プラン」を見る予定だと思ってたら、急遽「有頂天ホテル」になってしまった。
ま、それはそれで面白かったし~。

映画の前に食事をすることにして、今回は中華料理にした。
ランチ定食の焼きそばにしたけど、大好物の杏仁豆腐もついて、けっこう美味しかった。
今日は、忘れずに画像も撮ったし~(o^-^o) ウフッ
食後のコーヒーが濃すぎて不味かった(`ε´)ぶーぶー

b0068647_22142524.jpg


映画の後にはティータイム。
ちょっとお高いケーキだったけど、美味しかった~!!
やっぱり何時もの習慣(?)で食べて途中でカメラに撮ることを思い出しちゃった。
ま、食べかけを写すのも、ご愛嬌かと・・・r(^^;)ポリポリ

b0068647_22171695.jpg



夕方帰って、急いで奈々の散歩をさせて、夕飯食べて・・・・
すると、どうした事か、急にお腹が痛くなった~!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
一緒に食べた子供達や、後から食べたパパンゴは平気と言うことは、やっぱり昼間の食べすぎかしら~・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

薬を飲んで早々と寝てしまった。

今日も、いまいちの体調、疲れも出たのかな?
今月は、なんだか忙しい日が続いたからな~。
こんな日は無理せず、しっかり寝てました~。(*´ー^`)ゞてへへ
明日はドッグランのボランテアの日だから、今日中には治したいからね。

と言う訳で、この所、皆様の所へ遊びに行くのがサボりがちになってしまったけど御免なさい。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
[PR]
by mipo771 | 2006-02-23 22:26 | お出かけ・旅行