黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

ボランテア・・・

昨日は、お天気も悪く曇り
いつ雨か雪になるか解らないような天気でした。
ドッグランのボランテアは、行く前にけっこうな雨になれば行かずともよいけど、雪だったり小雨程度では行かなくちゃいけない。
曇りだったので、お腹の調子を心配しながら奈々と行ってきました。

寒かったせいもあって、ランは静かなこと・・・
5匹ぐらいのワンコしかいません。
すぐに帰った人もいて、奈々が中に入ったときは3匹しかお友達が居ませんでした~。
おかげで、仕事を気にせずに遊べましたけどね(=^^=) ニョホホホ

b0068647_14261547.jpg


ミポの担当の時間の後は、リクままの担当。
でも、リクままの担当の時間になると、ほかの人は皆帰ってしまい、リク君と奈々の貸切状態。
そりゃそうよね、時々ポツポツと雨が降ってるんだもの~。
おかげで、仲良くゆっくり遊べたけどね(o^-^o) ウフッ

b0068647_14294215.jpg
リク君「奈々ちゃん、なにか美味しい物の匂いがするの?」
奈々「時々、砂の中に友達のウ○の落し物が埋まってるから、ママのお手伝いで探し出してるのよ~」
な~~んてことはありません。偶然に見つけることはあるけどね(⌒▽⌒) アハハ
今回も、偶然、奈々が砂堀をして、立派なウ○を見つけてくれました~( ̄∀ ̄;)

帰りはリクままの車に乗せてもらったので、雨の中を歩かずに済んで助かりました。
リク&リクまま、どうもアリガトー!\(=^O^=)/

そうそう、ミポのお腹も無事でした~(^0^* オッホホ
[PR]
by mipo771 | 2006-02-25 14:36 | 黒柴の奈々