黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

花~♪

今日はパパンゴが休みだから、奈々の散歩も買い物も頼めると思ってたら、急に呼び出し電話が~!!
普段なら、仕事に行ってもらう方が嬉しいのだけど、今回は奈々の散歩も買い物もして欲しかったな~。(ノ_・。)クスン

ま、もう足の方は痛くないから、散歩は平気だけどね(*´ー^`)ゞてへへ
でも、重たい荷物を抱えて歩く買い物は行きたくないな~。

明日早朝に帰って来れるみたいだから、夕方に買い物に行ってもらえばいいか(▼∀▼)ニヤリッ

パパンゴが出かけるまで、ミポはアレンジフラワーや花器の枯れたお花を捨てて活けかえる作業をしていた。
お誕生祝いに貰ったアレンジはカーネーションしか残らなかったので、庭に咲いてる花をたしてどうにか形にした。

花器の桃の花は見事に枯れたけど、どうにか色の変わってない所を残して活けてみた。
やっぱり、どの花も勢いが無いけど仕方がない。

b0068647_2150532.jpg



b0068647_2149281.jpg


パパンゴが出勤してから、奈々とゆっくり散歩に出た。
枝垂れ梅の綺麗な所を目指て、奈々とパチリ。
暖かくって、すっかり春の天気、気持ちよかった~(〃´▽`〃)ノ♪

b0068647_21524313.jpg


b0068647_2153881.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-03-05 21:55 |