黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

久々のビーズアクセ

この1週間、家で大人しくしてたおかげで、久し振りにビーズアクセを作ることができた。
今までは、テグスを使った指輪やストラップなどが多かったけれど、初めてTピンや9ピンを使ったネックレスに挑戦。

上手く針金のようなTピンなどを丸く曲げられるか心配だったけど、まぁ、人はそこまで手にとって見るわけじゃなし、適当に誤魔化しながらしちゃった(o^-^o) ウフッ


b0068647_2212310.jpg


黒いハイネックの洋服が多いので、それに合わせたデザインにした。

もう一つは、余ったビーズを適当に繋げて、ちょっと情熱的にね(*^m^*) ムフッ

b0068647_22123215.jpg


もうちょっとビーズが余ってたらブレスレットもお揃いにしたかったな~。
[PR]
by mipo771 | 2006-03-08 22:14 | 手作り