黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

東京オペラシティ&ネエネエのイタリア旅行画像(=^^=)

足の腫瘍を取ってから、しばらく家で大人しくしてたけど、久々に出かけた。
お友達と「東京オペラシティ」のアートギャラリー鑑賞をしてお楽しみのランチ&ケーキ(o^-^o) ウフッ
ギャラリーは「アートと話す・アートを話す」がテーマだったので、現代アートと言うか、何でもありの世界で、これも芸術なの~?ってものも多くけっこう楽しめた。

ランチは中華のお店でセットものを頼んだけど、混んでて雰囲気を楽しむ暇もなかった。
その後57階と58階で展望を楽しんで、ケーキとお喋りに夢中と言うお決まりコースでした。

同じようなケーキの画像では面白くないでしょうから、今日はネエネエのイタリア旅行の画像でも・・・
ネエネエが居ない為、場所の確認ができないので、今日は、誰もが知ってる場所だけアップしてみました~。
何処だか判りますよね(o^-^o) ウフッ



b0068647_20456100.jpg

今は船頭さんが歌は歌ってくれないようです。



b0068647_2046184.jpg

周りはすごい人人人でコインを投げるのも一苦労だったみたいです。



b0068647_20463616.jpg

あまりの人ごみでジェラードを食べるのは禁止になってます。
あれ、後ろは工事中かな?
[PR]
by mipo771 | 2006-03-09 23:21 | お出かけ・旅行