黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

春さがし

昨日の朝から今日のお昼までの30時間位の勤務から帰って来たパパンゴ。
当然、今日の奈々の散歩はミポが行くことに・・・

土曜、日曜日は近所のドッグランはお休みなので、遊歩道へ春さがしを兼ねてお散歩に行った。

ポカポカ気持ちの良いお天気で良かった(o^-^o) ウフッ
塀の隙間から覗くように咲いてる椿、まるで、外の春の空気を一生懸命吸ってるみたいで可愛い(〃´▽`〃)ノ♪

b0068647_137546.jpg


散歩から帰ってきたら、パパンゴの職場から電話攻撃。
これじゃパパンゴもゆっくり寝てられずに可愛そう。
いっそのこと、もう一度仕事に行った方が良かったのでは(*^m^*) ムフッ

ま、でも明日は2週間ぶりに休みが取れたから、いいんじゃないの~。
久し振りに買い物に行ってもらわないと、冷蔵庫が空っぽだよ~。

ネエネエのイタリア旅行、今日もちょっとだけ御紹介いたします。
上の画像はミラノのスカラ座、下の画像はベニスのサンマルコ寺院です。


b0068647_1333499.jpg



b0068647_134718.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-03-12 01:39 | 散歩