黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

雪~!!

昨日までのポカポカ陽気が一転して、今日は寒かった。
午後から奈々の散歩に出るとなにやら白いものが落ちてくる。
あれ~雪じゃないのw(゜ー゜)wワオッ!!
ま、チラチラしただけで、すぐに止んでしまったから良いけどね。
ドッグランに行くと誰もいない。
今日は寒いから来ないのかな?
でも、どんなに寒い日でも、毎日皆が来てたのにな~と不思議に思いながら帰った。
一人で、寒い中ドッグランに立つ気がしなかったのよね。

家に帰って、何気に時計を見たら、あれ?今が4時だ???
時計を見間違えて1時間早く出かけたのだ~!(ノ◇≦。) ビェーン!!
これじゃ、皆が来てないはずだわ。
皆、同じ時間に集まってお話できるように4時から来るんだもの~。

皆に頼まれて、仲良しグループのワンコカレンダーを作ったの。
来年まで待てずに4月からのカレンダーにしたのだが、完成したので持って行ったのに~・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
ま、仕方ない、明日は時間を間違えずに、ちゃんと持って行こう!!

b0068647_21473881.jpg



前に5分咲きぐらいだった枝垂れ梅が、かなり満開になっていた。
新しいデジカメで改めてパチリ(o^-^o) ウフッ

b0068647_2149361.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-03-13 21:50 | 散歩