人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

HP・50000番記念イベント♪

ホームページ・カウンター・50000番達成記念イベント

後500ちょっとで50000番達成します。
まだホームページを作って3年も経たないうちに50000回記念なんて信じられない思いですが、これも皆様のおかげと有難く感謝しております。

な~~んて、堅苦しい挨拶はこの辺にして、
50000回記念イベントを開催させていただきます。
どうぞ、皆様、ゲーム感覚で参加してくださいませ~(o^-^o) ウフッ

↓のA.B.C.D.Eのグループを作りました。
皆様が好きなグループを選んでこのブログ日記か掲示板に書き込んでください。
奈々の足跡にたどり着けたグループの方には、もう一度アミダくじを引いてもらって当選者を決めたいと思います。
このグループ決定アミダくじの参加期限は50000回達成当日の深夜12時までとさせていただきます。

HP・50000番記念イベント♪_b0068647_15262046.jpg




なお、記念の品は↓の画像にある布製品セットです。
なるべく、皆様に使っていただけるように、シンプルであまり個性のないものを選んだつもりですが、気にいらなかったらご家族やお友達にあげて、イベントだけでも楽しんでくださいね(〃´▽`〃)ノ♪

HP・50000番記念イベント♪_b0068647_152777.jpg



ふるってのご参加をお待ち申し上げております<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
by mipo771 | 2006-03-16 15:30 | その他