黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

なんで~???!(ノ◇≦。) ビェーン!!

ここ数日、地下室やダイニングの整理整頓、お片づけして、ダイニングやリビングの物をなるべく地下室に置くようにした。
書斎やゲームルームとして造ってあるから、倉庫にするには勿体無いけど、物が増えすぎてどうしようもない。
思い切って地下室を倉庫に変身させた。
あ~、これで、狭いダイニングが少しはスッキリしたかな~(o^-^o) ウフッ

・・・・・とやっと一段落して、奈々の美容院のお迎えの前に急いでお散歩。
珍しく綺麗な青空だったので、空や雲の写真をいっぱい撮り、奈々を美容院に送り出して、いざPCに取り込もうとしたら、あれれ、取り込めない!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

マイコンピューターを開いたら、いつも出てくるリムーバブルデスク(こんな名前だったような?)のアイコンが出てこないよ~。
なんで???
いつのまに無くなってしまったのかしら?
復元をしても駄目~(´;ェ;`)ウゥ・・・
どこからか再インストールできるのかしら?

明日は祭日だからサポセンもお休みだし~・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

誰か解る人がいたら教えてくださ~~い!!m(_ _"m)ペコリ


画像が取り込めないので、先日写した我が家のミニシクラメンを。
出窓でまだまだ元気に咲いています。

b0068647_0325092.jpg



追伸
最近サポセンも休みなしでやってくれてるみたいで、今日(21日)電話ができました。
どうやらUSBの差込口(パソコンディスプレーの方についてるハブ?と言うのかな)が全部駄目になってました。
だから、プリンターやスキャナーを繋いでるUSB差込口も駄目です(TεT;)
修理に出すしかないそうですが、幸いにも本体の差込口は今のところ無事なので、そちらを使って様子をみます。
そのうち、幾つか差込口の付いたハブを買ってきて差し込み口を増やしてみようと思ってっます。
本体も駄目になったら修理に出すわ~o( _ _ )o ショボーン

どうもお騒がせ致しました~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
[PR]
by mipo771 | 2006-03-20 23:16 | その他