黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

ネエネエの卒業式~♪

今日はネエネエの大学の卒業式。

もう高校の卒業式で袴姿になったので、そんな新鮮味もないが、記念写真も頼んだ。
でもミポは式に出席しないので、ネエネエを起こして送り出して任務は終了(o^-^o) ウフッ

大学の方に髪のセットと貸衣装と着付け、写真撮影の業者が入ってるので、美容院まで付いて行く必要もないので楽ち~~ん(〃´▽`〃)ノ♪

どうせ、帰りは友達と遊ぶか彼氏とデートで夕飯もいらないだろうから何もしない。
しかし、昨日、卒業&入社祝いにお小遣いをあげたのが大きな出費だったな~(/--)/
しかし、しか~~し、これでネエネエにかかる費用も終わり!!

これからは生活費で入ってくる一方なのだ~(=^^=) ニョホホホ
やっと子育て任務の終了だ、記念にミポも何か買おうかな~o(^▽^)o キャハハハ


昨日、デジカメの画像取り込みが出来ずにサポセンに相談したら、USBの差込口の故障!!
でもディスプレィ側のハブだけだったので、本体は無事。
当面は本体の差込口を使ってやっていこう。
ということで、先日撮った青空の画像をアップ~(〃´▽`〃)ノ♪

テーマは「春の青空」な~~んちゃって!!

b0068647_2424431.jpg



b0068647_243376.jpg



b0068647_2434315.jpg



↓の画像はちょっと春らしくないわね~。でも、ちょっと好き(o^-^o) ウフッ
b0068647_246679.jpg



ホームページカウンター50000番目前イベントにまだ参加なさってない方は、どうぞふるってご参加お願いいたしま~~す。
期限は50000番ヒット当日までですよ~!!(〃´▽`〃)ノ♪

こちらにも参加書き込みもOKですから~!!
参加希望者の方はこちらを見てね(o^-^o) ウフッ
[PR]
by mipo771 | 2006-03-22 04:33 | その他