黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

玄関

この前から玄関の整理をした。
なんせネエネエの靴がいっぱいで、ブーツだけでも何足あることか・・・
シューズボックスに入りきれないので、捨てようと思ってたカラーボックスを靴箱代わりに。
玄関が狭くなったけど、すっきり靴が片付いたほうが綺麗だものね~。(o^-^o) ウフッ

そしてネエネエが卒業式で貰ってきた薔薇の花も飾ってあげた。
b0068647_18255252.jpg


なんだか飾り物だらけになった、我が家の玄関・・・
b0068647_18264876.jpg

ここからは見えないけど、隣には人形ケースもあるの、ちょっと飾りすぎでしつこいかな~?
r(^^;)ポリポリ

夕方、奈々とドッグランへ。
帰りに綺麗な桜の花をみつけた。
残念ながらデジカメを持って行かなかったから携帯でパチリ
b0068647_1829234.jpg

かなりぼけてるよ~(ノ_・。)クスン
b0068647_1830371.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-03-24 18:33 | その他