黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

結果発表~!!(〃´▽`〃)ノ♪

皆様、お待たせいたしました~。
50000番達成記念プレゼント当選者の発表で~~す(o^-^o) ウフッ

奈々が口頭で発表しますので、音量を下げてる方は、ちょっぴりボリュウムを上げてお聞きくださ~~い。
こちらをクリックしてね(o^-^o) ウフッ

b0068647_2128832.jpg


b0068647_21431369.jpg


参加していただいた皆様、どうも有難うございました(〃´▽`〃)ノ♪
外れた方、次回に頑張って挑戦してくださいね~。


昨日、初めてフラワーアレンジに挑戦してみました。
基本の型や決まり事があっても、何も知らないので、アレンジをなさってる方が見ると笑ってしまうかも~(*´ー^`)ゞてへへ
オアシスを初めて買ったけど、花を生ける度に使い捨てするなら、けっこう馬鹿にならない出費かも~。
だって、剣山は、何度使ってもタダだものね~(*^m^*) ムフッ

b0068647_2144838.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-03-29 21:46 |