黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

久々のドッグラン

3月いっぱい市営ドッグランのボランティアをお休みさせてもらった。
来週あたりから、そろそろ活動開始しようかと・・・

その前に、ボランティアとしてでなく、普通の来場者としてパパンゴと奈々とで遊びに行った。
久々の市営ランだったせいか、奈々はちょっと緊張ぎみ。
大きなワンコが苦手だからな~。
それでも、仲良しさんが数頭遊びに来てて、ちょっぴり遊んでくれた。
b0068647_20421287.jpg


ランの桜も満開だけど、もうピークが過ぎてあまり綺麗じゃなかった。
来週、ここの桜でボランティア仲間が集まってお花見会をするんだけど、大丈夫なのかな~???
b0068647_2044211.jpg


今日はお天気で日差しはあったけど、なんか暗い感じで空もグレーがかった青空。
東京では仕方ないことだけど、やっぱり桜の花もくすんで見える。

帰りに浅河の土手に咲いてる桜を見て奈々をパチリ。
桜の木が高いので、パパンゴに抱っこしてもらった(〃´▽`〃)ノ♪
b0068647_2047540.jpg


b0068647_20484636.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-04-01 20:51 | 黒柴の奈々