黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

映画「南極物語」

晴れてれば国立の学園通りの有名な桜並木を見に行く予定だったが、あいにく朝からの雨。
一緒に行くお友達と相談して、映画の「南極物語」を観ることにした。

一つの映画館に九つのスクリーンがあって、普段は9種類の映画を上演しているのだが、春休みになると午前中は子供向けの映画、午後からは一般の映画と18種の映画が上演される。
そして、プレミアルームも、この時は普通の値段で使用されるのだが、今日はラッキーなことに、「南極物語」がこの部屋で上演されていた。
と言うことで、デレィスデイの1000円でプレミア席で観られたのだ。(=^^=) ニョホホホ
やっぱりゆったりしたスペースに大きなリクライlニングシートで優雅な気分(^0^* オッホホ

そして、映画は勿論、ワンコが主役。
シベリアンハスキーとアラスカンマラミュート8匹が名演技を見せてくれる。
どちらも、黒い毛並みだと黒柴に似てるし、色の違う子も、顔の表情が奈々に似てる。
奈々を見てるみたいで、悲しい映画が尚更悲しくて!(ノ◇≦。) ビェーン!!

よく、散歩してると「ハスキーの子供ですか?」と聞かれるが、やっぱり似てるな~。

b0068647_2304384.jpg


b0068647_2305937.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-04-05 23:01 | お出かけ・旅行