黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

ドッグランのお花見・・・

今日は市営ドッグランのボランテア仲間と市の職員さんとの親睦お花見でした。
一番心配したのはお天気、丁度正午前後に雨の予定。
そして、もう散り始めた桜の花・・・

朝、とっても良い天気、これは日中暑くなりそうだし、雨が降るなんて信じられない・・・。
おにぎりでも作って持って行こうかと思ったが、万が一雨で中止になれば困るので、お気に入りのパイのお菓子だけ持って奈々と出かけた。

ドッグランが見える頃に雨がポツポツ・・・(〇o〇;)ギクゥゥゥ!! 
ランでは甘酒や持寄りのご馳走がいっぱいだけど、雨に濡れながら食べるはめに・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

でも、とっても美味しかった~。
桜の花の塩漬けのおにぎり、胡桃と味噌が香ばしい五平餅、蒟蒻から手作りの田楽、みんな器用になんでも作られるのにビックリ!!

奈々も蒟蒻や玉子焼きをもらって、皆にナデナデしてもらってご機嫌。
だけど、雨でずぶ濡れ~(ノ_・。)クスン

帰りはお友達の車に乗せてもらったので、雨の中歩かずに助かりました~。

桜なんて、雨の中、ゆっくり眺める余裕もなかった・・・・

と言う事で、当然画像もなし。
前回、携帯で撮った桜を、デジカメで撮り直したのがあるので、それを換わりに~(〃´▽`〃)ノ♪
もう、桜の画像をアップするのは、今年はこれが最後だろうな~。

b0068647_1838541.jpg



b0068647_18383446.jpg



b0068647_18385291.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-04-08 18:45 | その他