黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

「しばわんこ」の本

前から好きだった絵本、「しばわんこの和のこころ」が4月からTV放映された。
それを記念して、絵本とキャラクターの月刊誌「MOE」が「しばわんこ」の特集をくみ、便箋の付録を付けた。

この情報をネット友達から得て、これはゲットせねば~!!と思ってたが、なかなか出かける時間が無かった。
やっと今日、雨の中を出かけたが、やっぱりいつもの本屋さんには無かった・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
ちょっと奥に入った所にも大きな本屋さんがあるので行ってみたら2冊だけ残ってました~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

雨の中をわざわざ買いに出かけゲットできなかったらがっかりだけど、手に入れられて良かったな~(=^^=) ニョホホホ

b0068647_2005866.jpg

でも、この便箋、可愛いし、記念の品だから、とっても使えないわ~!!
大事にとっておこうっと(*^m^*) ムフッ
[PR]
by mipo771 | 2006-04-10 20:01 | その他