黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

桜道

午後からやっと雨が上がったが、ミニドッグランは地面がぬかるんでるだろうと、久々に遊歩道をお散歩した。

もう桜が殆ど散ってしまって遊歩道は桜色の絨毯。
雨で濡れてなければ、花びらが風に舞い踊ってるだろうけど・・・

桜の隣には忘れられたように桃の花が咲いていた。
お花屋さんで買う桃の花は小さいが、大きな木になると花も大きいな。

「忘れてないよ、ちょっと桜の花が気になってたけど、ちゃ~んと見てるよ」と心の中で呟きながら携帯でパチリ。
曇って写真は期待してなかったので、デジカメを持ってこなかったの~・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

b0068647_19554245.jpg


桜の絨毯で奈々も記念撮影しようね(o^-^o) ウフッ

b0068647_19565676.jpg


早めに出かけたので、帰ってから奈々のブラッシングをした。
奈々はブラッシングが嫌いなのよね~。
でも、息吹いたばかりの毛のせいか、思うように抜けなかった。

「か~しゃん、やっぱりブラッシングするの?奈々いやだよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・」

b0068647_2002715.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-04-12 20:04 | 散歩