黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

奈々の病院

先週、本当は狂犬病の注射を打つ予定だったけど、雨だったし、パパンゴも居ないので車も出せないので、今日に変更していた。
お天気は良く暖かいので、散歩かたがた病院へ。
でも、奈々は気が付いたのか、何故か歩みが遅い( ̄ω ̄;)!
病院の近くになると足を踏ん張ってるよ~。(⌒▽⌒) アハハ
奈々、諦めて歩いて~!!

病院で注射はすぐに終わって、奈々は大人しく泣きもしなかった。
奈々、お利口さ~~ん、偉いよ~。
しかし、狂犬病注射とフィラリアの薬で約19000円が飛んで行ったよ~・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
フロントラインを先日買ってたので良かったけど、一気にお財布が軽くなっちゃった~o( _ _ )o ショボーン

帰りに古本屋さんに寄って、当分読む本に困らないくらい大量購入。
そして、パパンゴが休みなので車で迎えに来てもらった。
ついでにスーパーで買い物してご帰宅~(*^m^*) ムフッ
当然、お菓子もいっぱい買いました。

帰ったら、お友達から戴いたシュガーつきのマドラーで美味しいコーヒータイム(〃´▽`〃)ノ♪
とっても可愛いシュガーマドラーだから、使うのが勿体無いけど、ちょっと飲んでみたい。
一本だけ、それを使って飲んでみました。
ウフフ、なんか楽しい気分になっちゃうわ~(=^^=) ニョホホホ
b0068647_2014263.jpg


b0068647_20145253.jpg

楽しいコーヒータイムができました。
お友達、どうもアリガトー!\(=^O^=)/

病院に行く途中、黄色の山吹があちこちで満開、遠目でも綺麗だわ~。
そんな中、白い山吹が・・・
黄色の山吹ほどには目立たないが、楚々として可愛い~。
b0068647_20174954.jpg

[PR]
by mipo771 | 2006-04-17 20:22 | その他